私は未来に対してとても多い考え方がありますか。

 

私は本当に積極的で締まりがなくてまた利己的ではない人をとてもけんおします

 

いちばん憎らしいのは自分のために便利で,他人の不便の人を引き起こします。

 

 

これは他人のことですが,私と関係がないです。

 

どうせ私は自分に恨まなくて悔やまないとよくさせさえすれば。

 

空に行ってあれらの人に私に持ってこさせるかもしれないです 私を警戒して,締まりがない態度で事をやらないです。

 

締まりがない態度 他人にとてもめちゃくちゃに思わせて,本当にとてもめちゃくちゃなそのです。

 

 

最後 私に注意して,時間はずっと迫っている。

 

真面目でこそよろしくしなければいけないです。

 

私ほど元手ほかのないまめまめしくへたにつくろうことができるで,私へ唯一むちうって自分でのに行くことができるか。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    PurpleGables 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()